花時のずれ。
まぁ、よくある事なのですが、
普通は、開花前の株を見掛けても、撮ら無い場合が多いかと。
隣に、咲き出し若しくは満開のものがあれば、
其方を優先しますよね。
でも、私は 臍曲がり ... 。
何か琴線に触れたならば、撮らずにはいられませぬ。
一体、どんな花が咲くのだろうか ... ?。
きっと、此の仔も 美人さん だぞぅ。 ;)
はい。
のんびり屋さん、撮るね!、 の心持ち。
流石に、 はいチーズ! と声に出す事は ... 無いですが。
未だ花開かぬ ... も Jazz の得意分野?。
なので、此方 を選んで見ました。
早く咲いてよぉ~ の 心持ち 。
" Gee Baby, Ain't I Good To You " 。
( 1929 , L.by Andy Razaf , C.by Don Redman ) 。
Album ; " Blues In The Night (Rec1958) / Sonny Clark " ( 1979 ) 。

0 件のコメント:
コメントを投稿