Best Blogger Tips

2014年12月20日土曜日

MTT#0178 Once Upon A Dream (2)


TDR TDL Once Upon A Time Ave Maria Ave Maria Michael Bublé
-10%  Retouching Brightness




いつか 夢で 見た様な。
そう、 Once Upon A Dream 。

またまた、 TDL シンデレラ城 前の、
Once Upon A Time からの もう ひとコマ です。

この時期、X と言えば、そう、 Christmas ですね。

天空に描かれた X の文字が 気分を盛り上げてくれますね。


でも、この人混みの中、カメラバックを下げた奴は邪魔とみえて、
皆さん 見たい一心で、ごんごん とぶつかって来ます。
その折には、邪魔で、申し訳ありませんでしたね。
隣接してご覧だった方々に、お詫びを しておきましょう。
でも、その為、シャッター時に体が動かされて、
ぶれてしまいます。  う~、きびしい~ っ。
ちゃんと、抽選に当たれば、座って 良い席で 見られるのですが ... 。


さて、
皆さん は、どの様な Christmas をお過ごしになるのでしょうか。
そう、
良き思い出の1日 となる事を 祈って ... 。 



では、曲は、
 Christmas とは 本来 関係のなかった、しかし、定番化した、こちらを。


 " Ave Maria "
 ( 1825 , C.by Franz Peter Schubert , L.by ? (Eng version) )

Album ;  " Christmas / Michael Bublé "  ( 2011 )


0 件のコメント:

コメントを投稿