Best Blogger Tips

2018年4月1日日曜日

MTT#0479 乙女の集団 [コラージュ]


collage April Fools' Day 2018 Undercover Girl Blues Lester Young





おやッ。  何か 色々な 囁きが聞こえて来ますよ。

          (a) まったく、さくら さくら って、うるさいわよねぇッ。
   
       (b) ほんと、 わたしたちの方が ずっと ずっと 可愛いのにねぇ。
   
       (c) そうよ そうよ。  みんな 見る目がないんだからッ。
  
        (a) さくら なんて、ひとつひとつは 地味子 だしね。
  
        (c) それに比べてわたしたちって うつくしい の かたまり だしね。
  
        (d) この 曲線美 と 芳醇なボリューム感。  どうだぁ なんてね。
  
        (b) そうそう。  いろけ と せいそ。  どうだぁ どうだぁ。
  
        (d) あたしたちって、 散ってまで 優雅 じゃない。
  
        (c) 美しいまま、 果てるのよねぇ。
  
        (b) 可愛いまま、 うふふ。
   
       (a) あの子たちって、 散るとのっぺりしちゃってね。 アハハ。
    
      (e) あらッ。  あんたたち、お化粧が剥げ掛かってるわよ。
    
      (abc) げッ。  化粧室は どこ!。
    
      (d) え、この期におよんで、まだ、直したいの。
    
      (b) だって、可愛いのが とりえ だから さ。
   
       (a) みだしなみ は エチケット って 教わって育ったんだもの。
   
       (c) でも、もう、長くは歩けないしねぇ。
   
       (d) 大丈夫よ。  すっぴんで勝負したって、そうは負けないものね。
   
       (a) でも、プライドがゆるさないわぁ ... 。
   
       (d) あたしの彼なんて、 剥げても綺麗って、褒めてくれんのよね。  ぞっこんなの。
    
      (abc)  ばかじゃない。
    
      (e) さ。  元気なうちに、元の場所に戻りましょうか。
   
       (b) そうね、 くらくなったり、こんだりすると、襲われちゃうしね。
  
        (a) おとこ は み~んな おおかみ。
   
       (c) おしゃべり できて 楽しかったわ。
  
        (a) また あしたね。
   
       (b) 夜もまた集まっちゃう?。
   
       (a) おおかみ 呼んで盛り上がっちゃうか!。
  
        (e) あらあら。
   
       (a) さくら にも 声かけて見る?。
          (c) 嫌いじゃぁなかったの?。
    
      (a) 冗談よ。
   
       (d) さ、 帰りましょうか。
   
       (abc) あやすみ!。  またね。
    
      (e) 気を付けてね。 バイバイ。

散って迄 賑やかな 乙女の集団 の 井戸端会議 は こんなもんじゃぁありません。
もっと、長くて、わいわいがやがや。
その一部を編集して掲載する事に致しました。
決して、やらせ は ありません!。

って、April Fool に叫んでも、誰も信じないか ... 。 


さて、曲は こんな 奴 では 如何?。  秘密よ。

" Undercover Girl Blues "  。
( 1951 , C.by Lester Young )  。

Album ;  " Lester Young Collates / Lester Young "   ( 1951 )  。



* Notice : 乙女 = 乙女椿。.



0 件のコメント:

コメントを投稿