Best Blogger Tips

2020年4月1日水曜日

MTT#0687 消え去る色の桜 [コラージュ]


花 桜  For All We Know Billie Holiday
***  collage  ***




告知                 
全桜達に告ぐ
今後、桜色で無い桜は 色消去 の刑に処す



ちょ、ちょっと、待って~ ... 。

お願いで ごじぇますだぁ~。 
ご主人さまぁ~。

幾ら、私が、薄~い薄~いピンクで、
白と見分けが付かないからって、
色を消して仕舞われるのは ... 、
それば、ひどぉ~い。
余りにも、ひどぉ~い。

こんなに沢山の花を咲かせているのに ... 。
皆も、綺麗だ綺麗だと、見に来て下さっているのに ... 。

止めてぇ~。
お願いぃ ... 。

何でも致しますから、
それだけは、お、お許し下さい。
お願いでございますぅ~。


と、泣いて縋っては見たものの、
残念乍ら、
徐々に消え去る 色 ... 。


やがて、
無言になり、
桜 の すすり泣く嗚咽が ... 。


悲しいかな、一度消えて仕舞った色は、
ついぞ、元に戻らなかったそうな ... 。


いやぁ、如何にも、悲しい結末でした ... 。  :|



はい。  悲しくも美しい、この曲で。  :|

" For All We Know " 。
( 1934 , L.by Sam M. Lewis , C.by J. Fred Coots ) 。

Album ; " Lady In Satin / Billie Holiday " ( 1958 ) 。




0 件のコメント:

コメントを投稿