Best Blogger Tips

2020年5月25日月曜日

MTT#0703 ちょいと風変わりな 孔雀


衆生 孔雀 アルビノ Hallelujah, I Love Her So Count Basie and Joe Williams





孔雀。  大のお気に入り!。

機会があると、カメラに収めていますが、
どうも上手に撮れません。

求愛目的で拡げた 飾り羽 が狙い目ですが、
細かに震わせる為、ブレちゃうのですよね。

でもって、
今回は、ぶれぼけ満載 且つ 金網越し の ちょっと変わった 孔雀さん。

放し飼いの孔雀の楽園 で、
大きな鳥籠(所謂、檻 / 厩舎)に入れられ、大事に飼育されている孔雀です。
さもありなん!、
彼は、突然変異 アルビノ の個体。
同じくアルビノの雌達と繁殖目的で飼われているのでしょう。
何時か、真っ白で 天使の様な 白孔雀 出現を夢見て ... 。



さて、  綺麗な飾り羽を一杯に拡げて ... 。
これって求愛行動ですから、 曲は これ を どうぞ。  ;)

" Hallelujah, I Love Her So " 。
( 1956 , L.&C.by Ray Charles ) 。

Album ; " Breakfast Dance And Barbecue / Count Basie " ( 1959 ) 。




0 件のコメント:

コメントを投稿