Best Blogger Tips

2024年9月4日水曜日

MTT#1140 はぉぅ!

*** Vertivcal Mirror-Inversion ***.


はぉぅ!。
How (Howgh) ... 。
Peter Pan に出て来る Neverland Indians の挨拶。
そう、例のアニメ で お馴染み かも。

片手を上げて はぉぅ!。

はい。
撮った時から、天地をひっくり返すとこうなる!、
と踏んでいました。
はい、 はい。
狙い通り!。  ;)



曲、なんにしよかなぁ ... 。
' How ' で始まるの じゃぁ、離れるしぃ。
そうそう、
American Indians (Native Americans) を連想する奴で、ね。

" Cherokee "  。
( 1936 , C,by Ray Noble )  。

Album ;  " Study In Brown / Clifford Brown and Max Roach "  ( 1955 )  。


How (Howgh) ... が見たい方へ。
YouTube で "Peter Pan (1953) - Indians" 検索してね。



4 件のコメント:

  1. ええ、撮影前から天地をひっくりかえす予定だったんですか・・・私は一度もそんな芸当をしたことがありません。なかなか・・・・恐ろしい事をやってのけますねぇ…
    と、言いながらも 私もそんなことを一度やってみたいような・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      はい、当初から。 機会がありましたら、是非。

      大昔、高さを稼ぐ為に、Hassel で 被写体に背を向け 頭上に手を伸ばし カメラを構えた事ありませんか?。
      確か、アレも天地が逆になった記憶が ... 。
      苦しい体勢なので、滅多には遣ら無い アクロバット撮影法 でしたが。

      削除
  2. なんですか?
    ちょっと怖いですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. yuta さま コメントありがとうございます。

      怖さや不気味さをお感じになられましたか。
      なれば、選曲的には、まぁ合格でしょうかね。 ;)
      (往時、此の曲には そんな想い も含んでいた筈なので)
      でも、まぁ、友好的に、はぉぅ!  です。 :)

      削除