Best Blogger Tips

2013年3月3日日曜日

MTT#0016 家族



 



雛祭なので家族の写真を。
と言っても、家族と思しき方々の影です。
TDL の ToonTown にて。
 
 
曲は 矢野顕子 の Home Sweet Home !
Album 「峠のわが家」 の最後の曲です。
 
...
 
壊した家を出たくせに 
今 私達は 新しい家をつくる
 
ここが Home Sweet Home
愛する人たち
されど Home Sweet Home 
たとえ ひとりきりになったとしても
Home Sweet Home
 
遠くはなれてても あなたを忘れない
愛をおしえてくれた あなたが大好きよ

(1986) 
 
Jazz かぶれの私が好きな 矢野顕子 アッコちゃん!
特に この曲は 大好きです。
歌詞なんか ジ~ン と来ちゃう。
色々な捕らえ方がある歌詞だと思うのですが、噛み締める程に、味のある言葉。
とても 可愛らしい声 と すぅ~と心に染み入るメロディ。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿