Best Blogger Tips

2013年6月11日火曜日

半年経過のご挨拶 と ページの構成


みつけた  とらえた  ときめいた
この 三つ をテーマに 公開し出して 早 半年。
 
御陰様で、写真発表の場を得られて、目下、奮闘中です。
 
こちらにお越しの皆様に 御礼申し上げます。
 
もっと読む から、ShiroYuki_Mot のメッセージをご覧下さい。
 

 
独り善がりな性格から、とても、見辛い Blog になってるのでは、と危惧しています。
何かご意見ご感想等 御座いましたら、
お気軽に コメント をクリックしてお書き下さいます様、お願い致します。
 
 
概ね、一週間に一枚のペースで公開してます。 今の所。
 
構成は、
トップページには写真のみ 表示、
もっと読む からページを展開すると、
写真へのメッセージやこじ付け、
その下に お勧めの音楽とその曲についての感想が綴ってあります。
 
写真の選定に当たっては、
公開の時節に合った物を中心に、
時折、選定した曲からの発想で季節的にチグハグな物も混ざっています。
 
お勧めの曲は、
Jazz 中心です。
それも個人的な嗜好から選んでますので、
かなり偏ってますね。
 
へぇ~ とか ふぅ~ん とか なるほど とか、
そんな 文章になると 良いのですが、
文章は苦手でして ... 。
本当は 写真 だけで勝負したい !  って思うのですが、
それじゃ~ きっと 誰も見てくれないですよね。
 
ワクワクしながら出歩き、被写体に恵まれ、後で微笑んでる姿が、
皆様に伝わらないかな~ と思ってます。

 
なお、
お勧めの音楽は、リンクがありません。
著作権の問題からご紹介のみです。
公開時点で、なるべく YouTubu 等に、
そのものずばり又は類似の音源がある物を選んでます。
 
右欄 検索  Song Search で、
演奏者と曲名を入力し、
このブログから ではなく ウェブから を選べば、実行すれば、
概ね Hit して、
ページ上部 別ページ に検索結果が表示されると思います。
( ご面倒をお掛けします。 )
  

 



[2022/11/30] 曲検索の仕方の記述を修正

0 件のコメント:

コメントを投稿