Best Blogger Tips

2013年7月16日火曜日

MTT#0040 Kiss Me !





TDLのウィンドウディスプレーから。
大きな Minnie ちゃんが Kiss してるのを
下から 小さな Mickey が覗いてる ... 。
ぎゅっと抱きしめ 目を瞑り ちょっと爪先立ちして ちゅっ と  Minnie 。
片や、
両目を見開き 釘付けって感じの  Mickey 。
この位置じゃぁ Mickey に Minnie の表情は見えませんよね。
Micky の口元も見えませんが きっと こう呟いてますよ。
Kiss Me , Minnie !
お決まりのカップルにも こんな事が ... 。  いいのか これで。
あっ かつてのアニメをご覧の皆様はご存知ですね。
どじで いつもトラブってる Mickey と おちゃめで おこりんぼの Minnie 。
どたばた やりながら それでも いつものカップル。
夏 だから こんな 絵 も たまには いいか。
さて、曲は、渋く行きましょう。
Wait And See  ( Duke Jordan , 195x? )
Album ; " Two Loves / Duke Jordan Trio " ( 1973 )
いいなぁ。 Jordan の端正な Piano 。 


0 件のコメント:

コメントを投稿