Best Blogger Tips

2013年7月21日日曜日

MTT#0041 Wonder Land





Wonder Land  にようこそ!


今年も暑いので、

赤いハートの女王様が、
自販機とゴミ箱を増やせと仰せです。

去年の、太ったピンクのお母さんと青いお坊ちゃまが、
既に、こうして、今年も働いてくれていますが、
只今、お仲間を募集中です。

そう、おうちやお花や草さんや電柱さんも み~んな お友達 です。

今年は特別にゴルフゲームも裁判もなしで即採用です。
但し、赤と白は、女王様と王様の特別色なので、他の色ですけど。
我は という方、 ここ 不思議の国 でお待ちしております。

さぁ、そこのお嬢さん、いかが ですか ... 。


なぁ~て ことは ありません。
ご安心!

曲は Dear Alice 。
( 1978 , C.by Chick Corea , L.by Gayle Moran )
Album ; " Mad Hatter / Chick Corea "   ( 1978 ) から。


あまりにも暑いので頭が少し ... 。  あっ、いつも か。
これじゃ、夢の国、不思議の国が 狂気の国になっちゃう ... 。
すみませんでした TDR さま。  いいとこ ですもの、本当は。

0 件のコメント:

コメントを投稿