Best Blogger Tips

2015年12月5日土曜日

三年経過のご挨拶

早いもので、 石の上にも三年。
おっおっ !!! 、 この日が来るとは ... 。
いや、また、 悪い冗談癖が 顔を覗かせてしまいましたね。

さぁ、 本題。
お陰さま を持ちまして、 本 Blog も 3回目の ご挨拶 と 相成りました。

もっと読む から、ShiroYuki_Mot のメッセージをご覧下さい。


他愛もない 絵 を ご紹介して、
既に、 260 を 超える 投稿を書いて来ました。

途中、様々な出来事に遭遇しても、
こうして、皆さま に ご挨拶出来る日を迎えられた その 喜び を 述べさせて戴きます。

ひとえに、 ご覧戴いた コメントを戴いた 皆さまの お陰 です。
感謝しています。


流石に、 曲のご紹介は 種が尽き掛けています。
マンネリ化と 以前のものとの重複 が増えてしまって ... 。

自分で撮影して公開する 絵 の方は (撮ってさえいれば) 無尽蔵 ですが、
Jazz の曲 は そうは いきません。
選択肢が狭まり、日々、四苦八苦です。
自分でも、 えらい ルール を設定してしまったものだと ちょっと 後悔 ... 。


でも、可能な限り、このスタイルを踏襲しながら、
続けて行きたいと思っています。


そして、 肝心の 絵 ですが、
... 、 どうも、 
派手なものも少ないし、
人物はいないし、
撮影場所は不明だし、
ぱっと見て何処だか判るものは あまり 選ばないし、
所謂 風景写真 ではないし、

... 、 普通なら、
見過ごされてしまう様な 他愛もない 極 ありふれた 景色 ばかり です。


また、 じみ~ な (地味な) 絵の山が増えるだけ とは思いますが、
今後 共、 宜しく お願い 致します。



( 故人曰く、 塵も積もれば山となる ...  本当 ?。 )



4 件のコメント:

  1. 3周年、おめでとうございます!!yuki_botさんを見習って僕もブログをちゃんと書かないとなーと思います!

    返信削除
    返信
    1. Makoto_Igari さま コメントありがとうございます。

      こうして戴くコメントが 次回の 糧に 励みに なります。 感謝です。

        あっ、因みに yuki_bot は ShiroYuki_Mot の事ですね。
        打ち込み難い ユーザー(アカウント)名 で 申し訳ありません。
        本当にそう思っています。 入れ難い名前だなぁ って。 :) 。

      削除
  2. 3周年おめでとうございます。出来るだけ長く続けられるように、心身共にフレシュでありたいものです。

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま コメントありがとうございます。

      長く続ける、... 、はい、数年ものの 奈良漬 の様に、 皺がよって黒くなっても、 頑張りましょうか。
      そう、こころ はフレッシュに。

      削除