Best Blogger Tips

2019年12月5日木曜日

七年経過のご挨拶


お陰さま を持ちまして、 本 Blog も 7回目の ご挨拶 と 相成りました。
こんなに続くなんて、当の本人 が一番びっくりしています。
写真を撮る行為に飽きる事は無いと思いますが、
公開の場としての、Blog は ... 。  良く、欠かさずやれている!、と自分に感心しています。

もっと読む から、ShiroYuki_Mot のメッセージをご覧下さい。


こうして、公開を重ねていますが、
本当に誰かが見てくれているのかしらん? ... 。

実は、これが、偽らざる心境です。

その想いとの格闘の歴史でもあります。
や~めた!、 と言いだしても不思議では無い、状況かも。



Blog のデータを見れば、アクセス数等は確認出来る訳ですが、
其処は 其処!。
ちゃんと見て戴けても 1 ですし、
単に開いて直ぐに閉じても 1 です。
検索エンジンのロボットの如くアクセスしても 1 です。  (きっと ?)

そして、此処にあるのは、
ただの 写真、それも、ごく普通の光景・風景 ですから、
興味関心が湧いて来る方が不思議かも知れません。
はい。
何て事も無い 写真 が並んでいるだけ ... 。
詰まらん! の典型かも知れませんね。

そんな自虐的な想いも胸に抱え乍ら、
コツコツと積み重ねて来た結果が、この Blog になります。



他の方の Blog を拝見すると、
沢山のコメントが寄せられていたり、
アクセス数を表示していて凄い数字が示さりたりしています。
凄いなぁ~、 と思うのです。

それに較べて、うちの Blog は ... 。

本当は、改善必要箇所が山積みなのでしょうね。  ;)

でも、 直す予定は ... 今の処、 ありません。  X(

変わらぬ姿、同じ形式で、あなたのブラウザにお邪魔する予定です。  :)



おっと、 これを書いて置かなければ ... 。

戴くコメントには、本当に、感謝しています。
コメントを戴け無く共、見て戴いている方々にも、同様に、感謝しています。
挫折しそうな心を支えて下さっている方々!。

ありがとう ございます。.



誰かひとりでも、
うちの Blog の絵を見て、

写真って いいなぁ~、 とか、
景色って 素晴らしいなぁ~、 とか、
四季って 惹かれるなぁ~、 とか、
こんな写真を撮りたいな!、とか、
ひとつ写真でも始めて見るか!、 とか、

等と、思って下さるのを 夢見て、
これからも、心が折れて仕舞わ無い限り、続けて行こう、と思っています。



よろしく、どうぞ!。  :).



2 件のコメント:

  1. ちゃんと読ませていただいています。ぜひ続けてください。大屋地爵士

    返信削除
    返信
    1. 炭焼き小屋の爺 さま こと 大屋地爵士 さま コメントありがとうございます。

      嬉しいお言葉を頂戴致しました。
      何よりの励みになります!。  :)

      削除