Best Blogger Tips

2020年2月28日金曜日

MTT#0677 おひなさま


郷愁 静物 雛人形 Since I Fell For You Red Garland





おやっ、 おふたりとも 同じ方向に目を配り ... 。
お仲のよろしい事で ... 。

でも、待って下さい。
見様によっては、これは ... 。
殿方の泳ぐ目と、それを見逃さないご婦人 ... 。
なんて書くと、 折角の 雛人形が ... ですよね。

とても、愛嬌のある 雛壇上の ひと場面 でした。



でもって、曲は、こちらを どうぞ。  ;)

" Since I Fell For You " 。
( 1945 , L.&C.by Buddy Johnson ) 。

Album ; It's A Blue World / Red Garland " ( 1958 ) 。




4 件のコメント:

  1. お雛様を飾る季節になりました。可愛いお人形ですね。
    ウインドウのお雛様の後ろに映りこんでいるのは、ひょっとしてカメラマンの方?でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま コメントありがとうございます。

      雛人形は時期的に良い被写体ですね。 カラフルですし。

      うわぉぅ、背後霊 ;) に気付かれて仕舞いましたか!。
      折角のお人形が 台無し ... なんて思ってませんよね。 :)

      削除
  2. いえいえ、かえって愉快な写真になったと思います!!

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま 度々のコメントありがとうございます。

      そう書いて戴けると、安堵致しますです、はい。 :)

      削除