Best Blogger Tips

2020年7月19日日曜日

MTT#0718 蓮の おしり




なかなか、間近で見る事は少ない、蓮の花。
その おしり は優雅な曲線で、ほんのり色付いています。

何か、そそられる のですね。

でも、短命な花の命ですから、
この様に、花弁がしっかりしているのは、僅かな間だけ ... 。

花弁が閉じている時も 其処は 魅惑的ですが、
開いている(咲いている)時は、更に、優雅なのです。



でもって、曲は、こちらを。

" I Get A Kick Out Of You "  。
( 1934 , L.&C.by Cole Porter )  。

Album ;  " First Place Again / Paul Desmond "  ( 1959 )  。

そう、告白するのを躊躇っていると、直ぐに、いなくなっちゃう 美人さん ... 。.
そんな感じでしょうか?、 ね。  ;) .
酒や麻薬より あなた が ずっと上! なんて、口説かれたいものです ... 。  ?。.
(矢張り、此の曲は Frank Sinatra がピッタリなんですけれど、ねぇ。).



2 件のコメント:

  1. I enjoyed your description ShiroYuki, I will think of this each time I see a lotus flower from now on 💜

    返信削除
    返信
    1. To Dear PerthDailyPhoto. Thanks to your comment.
      Oh, I got Treasure Comments!!!
      It's my pleasure. :)

      削除