Best Blogger Tips

2021年11月24日水曜日

MTT#0852 泡良くば ... ?




泡良くば ... ?

景色は変わらない様で居て、刻々と変貌して行きます。
オマケに、季節変動が加わるので、目紛るしくなる訳で。

同じ景色に巡り合うのは 難題 です。
似ていても、非なるもの! ですね。
ですから、 皆さん、一期一会 と言う言葉が大好き。

湧いては消え去る 泡 の如く、時は移ろって行く訳です。

其の 移ろい を残したい ... 。
あわよくば ね。

あわ は 間 とも書きますね。
あわよくば は 間良くば です。

泡 も 間 も、
良い状態は少ない ... 。

ならば、
泡良くば でも ... いいんじゃぁない ... 。



さてさて、 誤字を擁護して仕舞う結果になったので、
曲は、意味を成さ無い 言葉遊びの様な こいつ で。

" Au Privave "  。
( 1951 , C.by Charlie Parker )  。

Album ;  " Swedish Schnapps / Charlie Parker "  ( 1951 )  。



0 件のコメント:

コメントを投稿