Best Blogger Tips

2024年6月8日土曜日

MTT#1117 四角い花弁




落ちた花弁。

花を撮りに行って、落ちた綺麗な花弁 を探してるのも、
どうかな? と想う訳ですが、
性分なので、止められませぬ。

実際に、綺麗に見えるんですよね。
私の 節穴 では ... 。  ;)

本当に、眼では無く、 唯の 節穴 なのかも、ね。
こんなのばっかり撮り集めて、
どうかしてますよね ... 、
と苦笑の私でした。

やれやれ。



' the Pen of Quincy Jones ' と副題された Album から、
四角 が入る 此れ で。  ;)

" A Square At The Roundtable "  。
( 1959 , C.by Quincy Jones )  。

Album ;  " Basie One More Time / Count Basie "  ( 1959 )  。



2 件のコメント:

  1. 木ついてる花だけがきれいなわけではないです。
    地面に落ちた花もまた美しい。
    そして落ち葉も

    返信削除
    返信
    1. yuta さま コメントありがとうございます。

      ご同調戴き、嬉しいです。

      でも、まぁ、普通は、散った花や葉は無視されているケースも多い事かと。
      既成観念に捕らわれず、自分の眼や心で見る事が大切だと思うのですが ... 。

      削除