Best Blogger Tips

2015年7月1日水曜日

MTT#0226 季節はずれ (紅葉?)


紅葉 季節外れ 落葉 Gone Again Red Garland





こう言うのも、 紅葉 って呼ぶのですかねぇ。
季節外れの 光景 を見付けて、 うふふ です。

幸いかな、木漏れ陽 まで 落ち葉を スポットライトしてくれています。
うっ、今日は、... ついてる !!! 。

時期外れに 色付いた落ち葉に出合う事は、稀ですが、あります。
その多くは、虫に喰われた落葉か、水吸い経路遮断の落葉 です。

それにしても、 よぅ、喰うた ものですね。
これなら、 うふふ、の世界ですが、
もし、頭に 毛虫さん ! でも 落ちて来よう ものなら ...  ぎゃ~ の世界です。



それでは、曲は、しみじみと。

" Gone Again "  。
( 1957 ? ,  C.by Curley Hamner , Lionel Hampton and Curtis Lewis  )  。

Album ; " Groovy / Red Garland "  ( 1957 ) 。



2 件のコメント:

  1. ちょっと哀れな,ひとひらの葉ですが、今のシーズンに見かけるのはしみじみして、良いかもしれません。秋には真っ盛りの紅葉のポストを、楽しいみにしています!!いつもコメント有難うございます。

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま コメントありがとうございます。

      ひとひら って言葉、大好きです。
      ものの哀れ は、確かに、秋特有の感覚ですが、 こうして、何時でも何処でも、転がっているのですね。

      さて、秋の紅葉! ちょっと、早いですが、 今年も頑張ります!。  頑張りましょう!。

      削除