Best Blogger Tips

2015年9月3日木曜日

MTT#0242 虚りの像 (FSⅡ 会場前)


人影 FSⅡ 会場前 O ちゃん
Retouching ( Brightness Down ).





この夏、おつきあいで 展覧会 FS ( Free Style II ) を見に行きました。
その会場に入場する直前の 絵 です。

偶然、最前列で待機になりましたので、パチリ。

そう、 時折、不思議な光景に出会います。
反射した像は 見慣れている筈ですが、時と場合によっては、
 新鮮に眼に映ります。

偽りの像であるのに、いやに リアル。
そう、 光沢のある黒は 神秘的 です。



と言う訳で、曲は、
今回の会場の主、 某グループ A の O 氏に因んで、
" ユカイツーカイ怪物くん! " or " Monster "
なんでしょうが、
うちの Blog には合わないので、
今回は 曲は Pass ! 。

まぁ、偶には、こんな 路線違いも ... いいか。



4 件のコメント:

  1. ”偽りの像”......?しばらく意味が分からず写真をじっと眺めておりました。それほどリアルに撮れているのだと、やっと気がつきました。シャッターチャンス逃さなかったのですね!!!

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま いつも、コメントありがとうございます。

      毎度の ややこしい タイトルで、失礼を致しました。  どうも、タイトル付けと文章は苦手で ... 。
      これって、真っ黒の衝立状で、光沢のある背景に、文字部分が艶消し処理された もの でした。
      展示のエントランス・ディスプレーなのですが、反射(偽り・虚り)が やたらと リアル なもので ... 。
      おのぼり さんが、 記念に、記念に、  そんな感じのワンショットです。
      もう少し説明を加えないと、悩んじゃう~ でしたね。  モウシワケ アリマセン デ シタ。

      削除
  2. とんでもありません。いつもウイットに富んだ文章で楽しませて頂いてます。

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま 拝見しました。

      ご丁寧に、ご返信、ありがとうございました。
      文章は 適当に 読み流して下さいね。

      削除