Best Blogger Tips

2015年11月11日水曜日

MTT#0259 移り行く紅葉







一本の樹が 緑から 黄へ 赤へ と 移ろいで行きます。

陽を浴び 寒風に当たり 夜の冷気に耐えながら、
刻一刻と その色を変えて行きます。

紅葉は 役目を終えた葉達への オマージュ かも知れませんね。

今年も よく 頑張りました。
ご苦労さま でした。
ひと足先に おやすみなさい。

その前に、最後の きらめき。



そんな姿を ずっと 傍に寄り添い眺めていられたら ... 。
どんなに素晴しいだろう ... 。

と言う訳で、曲は、

" The Nearness Of You "  。
 ( 1938 , L.by Ned Washington , C.by Hoagy Carmichael )  。

Album ;  " Ella and Louis / Ella Fitzgerald and Louis Armstrong "  ( 1956 )  。



4 件のコメント:

  1. 赤と黄色の紅葉コラボは好きです。ところで一瞬青空の紅葉と思いましたが、水面の青色だったのですね。

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま いつも、コメントありがとうございます。

      お気付きかとは存じますが、
      My Graphics Trial の投稿でご覧戴いたものの Original です。
      このピントが在りそうで無い点が 編集しようと思ったきっかけです。
      見較べて戴ければ、幸いです。

      湖面の青、ご指摘戴く前は気付きませんでした。  青空に見えるのですね。 確かに ... 。
      撮った本人には当たり前でも、 見る方にお伝えするのは やはり 難しいという事ですね。 :) 。

      削除
  2. 遊びに来ました!!ブログへのコメントありがとうございました^ ^ 湖面の青と色づく木々のコントラストがキレイですね!写真ブログをやっておきながら写真やカメラの事はあまり詳しくないですが、良い瞬間の写真を撮られておる写真だったので、こちらの記事にお邪魔してみました!また遊びに来ます!

    返信削除
    返信
    1. Makoto Igari さま コメントありがとうございます。

      お越し戴き、感謝です。
      どうぞ、これからも、お気軽にコメント下さいます様に。

      因みに、こちらの 絵。  中禅寺湖 湖畔 です。
                   私は撮影地を殆ど明かしませんが、今回は、特別!です。
      きっと、現地でお会いした事があるのかも知れませんね。

      削除