Best Blogger Tips

2016年4月16日土曜日

MTT#0299 紅一点


花 桜草 All I Want For Christmas Is You Michael Bublé





白の中に紅一点。
と言っても、 こりゃぁ、赤じゃないよぉ、の類のご指摘はご勘弁 を。
園芸の世界では 色の範囲が広いのです ... と、 先ずは 逃げ口上。


敷き詰められた 桜草 の描き出す 模様。
計画的なのか、 偶然なのか、
その辺は、不明ですが、
やはり、 紅一点 は 目立ち ますね。

単一色の世界が良いのか、
ピンポイントに利いた 挿し色 が良いのか、
それは、 個人の好みの問題ですが ... 。 


うん、 春の陽気に誘われて、ちょっと (?) ぼけた 頭が、
こんな 曲を選んでしまいました ... 。
冬から春になったばかりだと言うのに ... 。


" All I Want For Christmas Is You "  。
( 1994 , L.&C. by Mariah Carey (and Walter Afanasieff) )  。

Album ;  " Christmas / Michael Bublé "  ( 2011)  。


うんうん、 クリスマスじゃぁなくても、 お相手 が欲しいですよね、 春ですから。.



2 件のコメント:

  1. おとなしそうな紅一点ですが、しっかり自己主張しています!

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま コメントありがとうございます。

      仰る通り、地味目な(地味過ぎる)紅 なんですね。  そこが残念。  あはは。
      画像編集して、色を変えとけば良かったかな。

      削除