Best Blogger Tips

2016年11月16日水曜日

MTT#0349 里に降りる紅葉


紅葉 Watch What Happens Michel Legrand





高地や北国では 急速に 紅葉が進みますが、
里では その変化は 緩慢です。

緑 から 紅 や 黄 に染まって行く 紅葉。


里には 里の 紅葉の良さ があります。 

真っ赤に染まった もみじ も綺麗ですが、
こうした 未完成の美 にも 拍手を!。



" Watch What Happens "  。
( C.by Michel Legrand ) 。

Album ;  " Windmills Of Your Mind / Michel Legrand "  ( 1969 )  。



2 件のコメント:

  1. まばゆい紅葉ですね!
    カメラ壊れました。2年前石畳に落としても壊れなかったと思ってましたが、
    壊れてたそう。時々おかしかったのですが、、、、。先日の飛行機ショウでカメラはとうとう麻痺してしまい、周りの大きなカメラを胸に沢山ぶら下げた何人かに見てもらったら、あっけなく壊れてるといわれ、キタムラで今修理中です。でも新しいのも買いました。Nikon5500です。ぐんと軽くなってて持ちやすいので、よかったです。

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま コメントありがとうございます。

      ご災難でしたね。  でも、2年も持ち応えてくれた先代機種に感謝しましょう。
      そして、災い転じて福と成す! です。
      新しいカメラは、全てにおいて機能が上がっていますので、作品に深みが増す事と思います。
      ただ、ボディが軽くなると手ぶれし易いので、ホールディングには留意ですよ。
      2台体制になっても、両機とも、使ってあげて下さいね。  その方が壊れません。

      削除