Best Blogger Tips

2016年12月12日月曜日

MTT#0355 [コラージュ] 4th Anniversary


collage 春夏秋冬 Day Dream Duke Ellington
***  collage  ***




お陰様で 四周年 !。

此れ迄の 絵を使って コラージュを 作って見ました。
 

季節感 を大事にしたい と思っています。
廻って行く 景色 の 素晴らしさ を忘れない様にしたい です。
 見過ごしてしまう ... そんな もったいない 事は 出来れば 避けたいですね。

 波 の様に 繰り返し 押し寄せる 変化。
でも、 個々の波は 毎回 違っています。
ひと波 ひと波 はそれぞれ 個性 があります。
 
綺麗な波も そうでない波も、
皆 夫々 何かを語り掛けています。

でも、 全ての波を見届けるのは 到底 無理!。
願っても叶わない 無理難題 です。

出来る範囲で これらの 波 を 見詰める 時間 が取れれば、
それで 満足 としましょうか。



曲は、そう、一番のお気に入り、
そして、この手の 投稿 での 定番! 。


" Day Dream " 。
( 1941 , C.by Billy Strayhorn )  。

Album ;  " …and his mother called him bill / Duke Ellington "  ( 1967 )


白昼夢 は 何処にでも 転がっています。
自分が見付ける気になれば、

それは 何時でも あなたに素敵な世界を見せてくれます。

さぁ、 また、 白昼夢を見付けに出掛けましょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿