Best Blogger Tips

2016年12月3日土曜日

MTT#0353 ザ 紅葉 ( The Autumn )


紅葉 Basie Straight Ahead Count Basie





もう、 12 月 ですね。
気分としても 暦の上でも 冬 です。  既に。
 なのに、 秋 そのもの の 絵 で ... 。


これぞ、 紅葉!。
青空を背景に、 赤や黄の 艶やかな 光景。

 毎年、時期になると、似た様な コマ が増えます。
春の桜や 秋の紅葉 ... 。
季節を象徴するかの様な これらの 成果品 は、
今年も綺麗ですよ とばかりに、
我が ライブラリ に浸食して行きます。
単に、 綺麗ね、 で終わってしまう コマ達 ... 。

きっと、何年経っても、 時期になると同じ様な 絵 が蓄積されて行く事でしょうね。
あるじゃぁ ないの 似た絵! なのですが ... 。
懲りもせず、シャッターを押してしまうのは 性 でしょうか。

好きなので、 止められない!。



と言う訳で、 曲は、

" Basie Straight Ahead " 
( 1968 , C.by  Sammy Nestico )

Album ;  " Basie Straight Ahead / Count Basie "  ( 1968 )  。




0 件のコメント:

コメントを投稿