Best Blogger Tips

2017年8月13日日曜日

MTT#0417 哀悼


草木 笹 Memories of You Charles Mingus
Retouching ( Color Tone At One Point on Background ).




はい。  お盆です。

哀悼に 嘆き悲しんだ日々も 遠い昔の事。
しかし、複雑な想いを胸に また お盆がやって来ます。

元気であれば、今なら、何歳 ... とか。

亡くなってしまった方は、もう、戻りません。
しかし、その方との色々な思い出は 薄れたとしても 必ず 皆さんの心の中に。
その気持ちを擦る様に、故人への記憶を呼び起こしましょう。

そう、亡くなってしまっても、
その方は、あなたの記憶の中で、活き続けます。
あなたが元気で居る限り、 その方も生き続けます。

その方を生かし続けるのは、他ならない、 あなた がた です。



さぁ、 あれやこれや、 故人の思い出に耽って下さい。


" Memories of You "  。
( 1930 , C.by Eubie Blake , L.by Andy Razaf )  。

Album ;  " East Coasting / Charles Mingus "  ( 1957 )  。



0 件のコメント:

コメントを投稿