Best Blogger Tips

2019年1月1日火曜日

MTT#0557 亥の年


水面 富士山みたい Basie-Straight Ahead Count Basie





あけまして おめでとう ございます。
2019 。


はい。  今年は 亥年。  猪の年 ですね。


亥、そうです、猪 は、脇目も振らず、目的に向かって進みます。
良くある干支の引用が 猪突猛進 ですね。
そして、子は その愛くるしさから ウリ坊 等と呼称されます。


 更に、 平成 と言う元号が使われる 最後の年になりますね。
そして、年の途中で元号が改められます。
果たして、どんな名称になるのやら ... 。


十二支最後の 亥年 は、今年、変わり目にもあたる年 になります。

どんな1年が待ち受けているのやら!。
良き年になる事を祈って!。


さて、猪の写真は、私には、ありません!。  困った ... 。
新年早々らしい もの を見付けないと ... 。
と言う次第で、出て来たのが こちら です。

曲も、気分で!。 :)


" Basie-Straight Ahead "  。
( 1967 , C.by Sammy Nestico )  。

Album ;  " Straight Ahead / Count Basie "  ( 1967 )  。

'Always Straight Ahead!!!'.
A phrase from 'Around the World in 80 Days'.



0 件のコメント:

コメントを投稿