Best Blogger Tips

2020年12月28日月曜日

MTT#0761 振り返れば


*** Brightness Up A Bit ***.




お社の階段。  それも、かなり、急峻な ... 。
登った後で振り返れば、
ひいこら 言い乍ら 登った自分に ご褒美を贈りたくなる 瞬間。

時節柄、1年を振り返って、が多くなります。

そう、この1年も 色々 ありました。
殊に、今年は ... 。

登るのを諦めずに、こうして、後を振り返っている訳です。
幸いかな、登り終えたのです。
道中は 辛い 厳しい ですが、
終わって仕舞えば、それも 思い出。

来年も、きっと、内容は違えど同じ事の繰り返しでしょう。

辛く厳しい時こそ、流行り言葉の 全集中 ですね。
結果はともあれ、登ろうとする事が大事。  そして、
老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ! の台詞が浮かびます。
また、歳を重ね老いて死に近付く訳ですが、
願わくは、 これから先も、振り返る事が出来ます様に!。

どうか、良き年をお迎え下さいませ。  :)


曲は、 これで 一年を締め括りましょうか。

" Seven Steps To Heaven "  。
( 1963 , C.by Victor Feldman and Miles Davis )  。

Album ; " Seven Steps To Heaven / Miles Davis " ( 1963 )  。



0 件のコメント:

コメントを投稿