Best Blogger Tips

2020年12月5日土曜日

八年経過のご挨拶


えいっ!、やぁ!、 と選んだコマ。
それを出し続けて、はや 八年 。
決して、 これぞ! のコマ では無いのですが、
塵も積もれば山となる を地で行く Blog ですが、 ... 。

もっと読む から、ShiroYuki_Mot のメッセージをご覧下さい。


塵も積もれば山となる、 はい。
塵で出来た山、ですから、
一歩が 地に潜る可能性もあったりして ... 。

そう、 地固め無しの 魔の山。
年々、堆く積み重なる 変な山。
山の心算が 実は 実は 丘程度。
いえいえ、丘では無く 塵溜り。
そんな 山 (?) の作者 ShiroYuki_Mot からの ご挨拶 です。



七転び八起き で続けて来られた 此の Blog ですが、
実際には、七転八倒 でした。


写真を撮る行為 は、そうでも無いのですが、
曲を考え、文章を纏めるのが、 ... 、どうも。


そんなこんなで、既に、丸八年 になります。
九年目は 苦年 かも。

そう、此の Blog は リアルタイム な公開では無く、
塩漬けしてあった もの を、その時節に合わせて載せています。
ですから、 コマ選びに関して、
此の春から騒がれ出した コロナ禍 の影響は 現段階では 受けていません。
其の前に写し貯めたものを選んで来たからです。

幸い、自分のジャンルは 風景 それも 何処にでも在りそうな 光景 。
故に、3密 には 縁遠い とも考えられます。
なので、
自粛の影響は 最小限 だった筈ですが、
やはり、出掛ける頻度は低下していますし、
意欲も減退気味です。

次の春以降は、其の影響 が顕著になるかも ... ?。
幸い、何とか、素材確保は叶っている筈なので、
中断に追い込まれると言う事も無いと思いますが、
将来の事は ... 分かりません。



また、1年、元気で続けられる事を祈り乍ら、
ご挨拶とさせて戴きます。

これからも どうぞ よろしく。  :)


そうそう、
これも書いて置きましょうね。

ご覧の皆さま!。
彼のウィルスに罹患されぬ様、ご留意 召しませ。
気の緩みは ... 運の尽き、 ですぞ。
是非にも、 ご自愛を!。



0 件のコメント:

コメントを投稿