Best Blogger Tips

2021年6月4日金曜日

MTT#0806 偶にはショートケーキでも漁ろうか!


*** Edited Color Temperature ***




何かの CM のキャッチコピーではありませんが、
美味しいものは 脂肪と糖で 出来ている ... 。

上手い事を言うもので。

でも、やはり、
偶には ショートケーキ 辺り を物色したりしたいですね。

ずらっと並んだ ケーキ類 では、つい、涎が。
我慢や 懐具合も 忘れて、 本能に身を委ねて。
誘惑に負けるのも、偶には、そう、偶には いいでしょ。  ;)

う、旨い! と ほざき乍ら、
ひとつやふたつでは 全く 物足り無かったりして ... 。  :O


曲は 皆さん ご存じの 此の曲 で。

" A Taste of Honey "  。
( 1960 , L.by Ric Marlow , C.by Bobby Scott )   。

Album ;  " Jazz Waltz / Shorty Rogers "  ( 1962 )  。

此の原曲を 翌年 カバーした Beatles (vocal:Paul) 。
でも、John は Live で " A Waste Of Money " と来たもんだぁ。  ;)

さて、 ケーキ用の冷蔵ケース (?) の中って、撮影が難しいですね。
複合光源ですから、果たして、美味しそうな色目になっているか否か ... 。
店舗でのスナップですから、撮影に時間も掛けられ無いし ... 。
事後の編集時に、 悩む事、頻り! でした。
故に、色調節で 奮闘 したのですが、 混乱して、もう、分から無い!。



0 件のコメント:

コメントを投稿