Best Blogger Tips

2021年12月29日水曜日

MTT#0863 準備万端




さてさて、いよいよ、押し迫りましたね。
今年も、残り、後、僅か!。

既に、神社等では新年を迎える準備も、滞り無く整い、
後は、其の時を待つばかり!。


此処 数年 は 彼の禍 を避けん! と、
ガイドライン迄、設置され、
今では、すっかり、お馴染みの光景となりました。

ひと昔前 程には 押し寄せる 人の波 と言う訳でも無いかも知れませんが、
出向く 出向かざる とに拘らず、
良き年を願う 人々の心 は 皆 同じ。

そして、此の場所に限らず、
ガイドラインは其処彼処で見掛ける光景ですね。

そう、怖いが故に、皆、
其のルールを順守している様に見受けます。


はい。
どうぞ、良き年をお迎え下さいませ!。
そして、幸、多かれ! と。



曲は何にしましょうか?。
此れなぞでは 如何なものでしょうかねぇ。  ... 。

" Countdown "  。
( 19 , C.by Neal Hefti )  。

Album ;  " Basie Plays Hefti / Count Basie "  ( 1958 )  。




2 件のコメント:

  1. 神社も準備万端。
    良い新年をお迎えください!🎍

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま コメントありがとうございます。

      Tomoko さま こそ、皆さまと共に、良き年をお迎え下さいませ。

      削除