Best Blogger Tips

2013年10月8日火曜日

MTT#0060 [コラージュ] Ohhh My God !!! version.2


***  collage  ***
  

 
 
線 !
もう すこし 付き合って下さい。
 
コラージュにしてみたら 凝っちゃって ... 。
まるで 迷路にでも踏み込んでしまった様な、
 いちにち。
という感じの テーマで。


あっちゃ~ うっそぉ~、
バッテリが入っていない!
( Ohhh My God !!! ) 。

因みに、
バッテリ交換の途中ではありません!
バッテリを装填し忘れて、
撮影先で 気付いた トホホ で~す。


曲は、暗~く、葬送行進曲  にでもしようかと思っていた ... 、
そのままで。

葬送行進曲。
( 1839 , C.by Frédéric Chopin  " Piano Sonata No.2 Op.35 "  as " The Funeral March " )


最初の発想の原点は、忘れ難く、
この曲で、もうひとつのコラージュを作る羽目になってしまいました。


詳しい経緯は次のリンクから 別投稿を ご覧下さい。
第19回 あっちゃ~うっそぉ~的ドジ カメラ編


 

0 件のコメント:

コメントを投稿