Best Blogger Tips

2015年2月6日金曜日

MTT#0189 近い将来の郷愁


Retouching ( Deletion of Proper Names  )




おっ、今日は、いい夕焼けに巡り会いそうだぞっ!。
そんな、予感にワクワクしながら、 丁度、手元にカメラがあると ... 。
 

かくして、時間が許せば、場所探しが始まります。
でも、なかなか、思う様にはいかないもの。

刻々と変わる空模様を気にしながら、
結局は、街中の 建物や 電線電柱 を避ける訳にはいかず、
こんな 絵 が出来上がります。

でも、近い将来には、
この様な 電柱や電線 も、 郷愁を持って 迎えられる、
そんな時代が来るのかも知れませんね。



そう、分らないものですね、
世の中って ものは。
そんな時の曲には、これ。


" How Am I To Know ? "。
( 1929 , L.by Dorothy Parker , C.by Jack King

Album ;  " The New Miles Davis Quintet ( Miles ) / Miles Davis "  ( 1955 )



0 件のコメント:

コメントを投稿