Best Blogger Tips

2015年2月10日火曜日

MTT#0190 あっ また 雪が ...







どうも、静かだと思ったら、 雪が。

夜更けの 深々と降る 雪。


この絵、変だと思いません。
そう、空の色。
これが気になって、何年もボツに ... 。

でも、ようやく、訳が分りました。
街の夜の灯りが反射してたんですね。
そう考えると、不思議な 絵 です。


そうそう、
こんな感じで 撮れたらなぁ ...  と撮影時のイメージで 編集 したもの を別 Blog に掲載しています。
MGT#0039 冬が大好き!



さて、曲は、このタイトルに因んで。


" A Remark You Made " 。
( 1977 , C.by Joe Zawinul ) 。

Album ;  " Heavy Weather / Weather Report "  ( 1977 ) 。


どうも、この曲の和訳タイトルは、意味深に過ぎると思うのですが、
ここでは、普通に和訳した意味( あなたの発言 )で ... 、 と。.


0 件のコメント:

コメントを投稿