Best Blogger Tips

2015年8月5日水曜日

MTT#0235 夢のひよこ 1


人影 ひと家族4人 古河総合公園 睡蓮池 2015/07/12(日) 夢のヒヨコ (DREAMING CHICK) 矢野顕子





なつやすみ。

幼心に刻まれた あの時の思い出。


2015/07/12 (日) お昼少し前。
茨城県古河市 古河総合公園。
蓮で有名な ここの 睡蓮池で見付けた 心温まる ひとコマ。

蓮の 絵 は、もう少し、お預け にしますが、
ひと夏の思い出 と言う事で、 この絵だけ、 急遽、アップします。


ひと家族4人の 夏の 思い出。



そして、曲は、これ!。

" 夢のヒヨコ (DREAMING CHICK) "  。
( 1994 , L.by 糸井重里 , C.by 矢野顕子 ) 

Album ;  " ELEPHANT HOTEL / 矢野顕子 "  ( 1994 )



PS: 古河でお会いした ご家族へ
Blog への投稿が遅くなるとお伝えしたのですが、
心変わりしました。
あの時、この URL (Home) をお伝えしませんでしたね。
もし、もし、ご覧になったら、お許し下さい。
検索で Hit するかも知れないので、 時間と場所を明記します。.



0 件のコメント:

コメントを投稿