Best Blogger Tips

2019年4月24日水曜日

MTT#0591 餌に群がる何とやら


衆生 人影 モデル撮影会 El Bozo, Pt. 1 Chick Corea





異様な光景としか言えない気がします。
私には、その嗜好はありませんので ... 。

何が面白いのだろう ... と頭を傾ぐ事、頻り。
そんな事を書いてると、怒られちゃいますよね。

微笑ましい、平和な、 と書いて置きましょう。

寧ろ、その異様さがシャッターを押させると言う、
変な展開と相成りまして ... 。
わたしも、
五十歩百歩 かな。


わたしもポーズとるから、とって!。
んな、馬鹿な!。  誰がとるか、あほ!。


で、 曲は、これで。

" El Bozo, Pt. 1 "  。
( 1976 , C.by Chick Corea )  。

Album ; " My Spanish Heart / Chick Corea "  ( 1976 )  。




2 件のコメント:

  1. 殿方はお好きですね、と言ったら叱られそう。
    でも中々ないチャンスですから、気持ちはわかります。

    忙しくしておりまして、ご無沙汰をしております。

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま コメントありがとうございます。

      お元気そうで、何よりです。
      さて。
      はい。 確かに、殿方ばかり ... 。
      カメラ女子 カメラ婦人 は ... 少ないですねぇ、この場合。 ;)

      削除