Best Blogger Tips

2021年4月6日火曜日

MTT#0790 春 来たる




いよいよ、待望の 春 です。
花は咲き乱れ、朧な空気が春到来を告げています。
貴重な春の晴れ間!。

遠目には、
桜だか、桃だか、他の樹種だか、区別が着かないケースも多いですが、
この際、何だって構いません!。  ;) 。
今が其の時! とばかりに咲き誇る それらの花々を愛でようではありませんか!。

因みに、此処のは 桜と桃との 咲き競い ですけれど。

幸せを噛み締める ひと時 。
嬉しい事に、今年もまた、春は巡って来ました。  :) 。



曲は、此れを選んで見ました。

" I'll Keep Loving You "  。
( 1950? , C.by Bud Powell )  。

Album ;  " Jazz Giant / Bud Powell "  ( 1961 )  。
Original ;  " Piano [Mercury] "  ( 1950 )  。



4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    そうですね。嬉しいことに又春が巡ってきました。
    桜ばかり追いかけていまして、昨日近くに咲くお気に入りの桃を見に行きましたら、すでに時期が過ぎてまして残念な事でした。美しい写真をポストされてますね。
    早春の楽園は特にお気に入りです。
    お体ご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. Tomoko さま コメントありがとうございます。

      ほんと、春が巡って来るのは 嬉しい ものですね。
      殊に、今年の様に いわくつき の世相では、ひとしお! です。
      でも、今年は天候不順で、少しリズムが狂っている気もします。

      撮影は楽しんでらっしゃる様ですね。
      良いチャンスに巡り合われる事を祈っています。

      削除
  2. The cherry blossoms are the epitome of spring, enjoy their beauty ShiroYuki 🌼

    返信削除
    返信
    1. To Dear PerthDailyPhoto. Thanks to your comment.

      Let's enjoy the scenes that represent the season!
      All of them should be great. ;)

      削除