Best Blogger Tips

2021年4月24日土曜日

MTT#0795 李 すもも プラム




ちょっと 終わり掛け の状態。
満開を過ぎ、散り出し始め ... 。
おまけに、傾き出した 太陽 の所為で、黄色く見えていますが、
花本来の色は 純白 です。

はい。  李 すもも プラム です。
樹に 名前札が無ければ、何コレ? の世界 ... 。

春は、正に、百花繚乱 の季節です。
遠目に眺めれば、其れ 何の花? と興味津々。
近付いて、あっ!、と思う事も しばしば。
後で調べても 分から無い ケースも 多々!。
そして、 思い込み違い が頻繁に起こるのも、 春ならでは。



散り掛け とは言え、 何故か 惹かれます。
よし!、おいら が 魅力的に 写し取ってあげる!。
と言う訳で、 曲は、此れ で。

" Lean On Me "  。
( 1949?/1958? , C.by Alan Greene and Edwin Waldman )  。

Album ;  " 2-3-4 / Shelly Manne "  ( 1962 )  。


すもも の花の写真としては、戴け無い のかも。
だって、 ピーク過ぎですし、色も正確ではありませんので。
でも、 此れも 春の花景色 のひと場面。
走馬燈の様に、足早に走り去る春 ならでは!。

何!、文句あるって?。
じゃぁ、Album の 次の曲、Cherokee で 襲い掛かろうか!。 え~ッ ↗ 。



0 件のコメント:

コメントを投稿