Best Blogger Tips

2021年4月14日水曜日

MTT#0792 微笑ましい指導


*** Blurred Eyes For His Privacy Protection ***




桃を撮影していると、ご家族連れの方も横に。
ふと見れば、 お子さまがカメラを構え、お父さまが補助。
そう、救いの手を差し出されています。

何とも微笑ましい光景!。

こうやって、写真を覚えて行くのでしょう。  :)

やがて、上手に撮れてるね!、何て言われ様ものなら、
写真の道を ... まっしぐら!。

同じ穴のムジナの誕生!、 でしょうかね?。
いやぁ、楽しい事は他にも沢山ありますから、
どうなるかは ... 分かりませんが、 ね。



この坊やに、
この曲を プレゼントしましょうか。
同じ穴のムジナ から、愛を込めて ... (?) 。

" Nice Shot "  。
( 1980 , C.by Sadao Watanabe )  。

Album ;  " Nice Shot / Sadao Watanabe "  ( 1980 )  。


そう、貞夫さんも写真フリークで LEICA ご愛用だった筈。
アフリカに傾倒した頃に、Swing Journal か 写真月刊誌 かで、
愛機 LEICA R4 を手にして微笑むカットを見た記憶が ... 。



0 件のコメント:

コメントを投稿