Best Blogger Tips

2021年9月3日金曜日

MTT#0830 夏 結露!




じめじめ べとべと の夏。
せめて、湿度が下がれば、楽なのに ... 。

ほら、いわんこっちゃぁ ない、  すげぇ、結露!。
普通、こんな凄いのには ... 出会わない ですよね。
時節柄、換気も推奨されていますし ... 。

改めて、 夏の高湿度 を 認識 です。

それにしても、此れでは 冷やし過ぎ なのでは ... ?。
まぁ、 入れば 天国! でしょうけれど、
きっと、出れば 地獄! で、出られ無い。



曲は、異色?の組み合わせ?の 此れで。
そう、 ♪ Heaven, I'm in heaven ... ♪。

" Cheek To Cheek "  。
( 1935 , L.&C.by Irving Berlin )  。

Album ;  " Cheek To Cheek / Tony Bennett and Lady Gaga "  ( 2014 )  。

と、曲を上げては見たものの、 Ella and Louis で聴きたくなるのは 私のお歳の所為?。  ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿