Best Blogger Tips

2021年9月7日火曜日

MTT#0831 雲、いろいろ




もくもくと 湧き上がる 夏の雲。
積乱雲が 夏の象徴 でしょうか。

何も、夏は其ればかり と言う訳では無いですけれど、
季節もそろそろ入れ替わろうかの頃合いになると、
気象条件如何で、様々な雲 が お出まし に。

晴れてさえくれれば、眼を楽しませてくれますね。

ほんと、 空を見上げて雲を見ていると、見飽き無いですね。
刻々と変わって行く時の 空 は 薬物依存症 的!ですらあります。
あの味(感激)を知って仕舞えば、あなたも 虜 ... 。
そして、
もしカメラを携えていれば、闇雲に、空や雲のコマが増える事に ... 。
空や雲だけに、 闇雲に、 ですね。  :)



曲は、しみじみと聴き込める 此れ で。

" The Clouds "  。
( 1976 , C.by Chick Corea )  。

Album ;  " My Spanish Heart / Chick Corea "  ( 1976 )  。Bonus Track



0 件のコメント:

コメントを投稿