Best Blogger Tips

2021年9月27日月曜日

MTT#0836 そりゃぁ もう 怒涛




怒涛!。

それにしても、
おい!、カメラ!、
何処にピント合しとんじゃい! プン プン。

あっ、... すんません。
其処にピントを置いたのは 他ならぬ 私で、
こうなる 設定 にしていたのも きっと 私 。
オマケに瞬間的にアングルを振ったのも 私 。
直ぐ、他人さまの所為にしたがる 私 ならでは ... 。

でも、惜しいかな ... のケースでは、
何処かに 其の 遣る瀬無さ をぶつけたいもの。

よって、写真は ... 止められ無い ... 。
しかし、コロナ禍の不安等からテンション降下中。
怒涛の如く、熱中したいものですが ... 。



鼓舞するかの如くな 此の曲 を。

" Lou's Blues "  。
( 1952? , C.by Lou Donaldson )  。

Album ; " A Night at Birdland, Vol.2 / Art Blakey "  ( 1954 )  。



0 件のコメント:

コメントを投稿