Best Blogger Tips

2021年10月30日土曜日

MTT#0845 絵画的 秋景 湖畔




普通は きっと 没 にするのかも。
だって、 ぶれぼけ が ... 。  あまりにも。

でもでも、何故か 気が惹かれるのです。

そう、やはり、紅葉は 外せません。
とは言え、枝や葉のラインが ぶれぼけ では如何とも ... 。
後ろ髪を引かれる とは、正に、此のケース!。

あん時、もう少しの配慮があれば ... 、しかし、後の祭り。
次の年、同じ時期 同じ場所に立とう共、
同じ景色に巡り合えるとは限りませぬ。

はい、では、 遠目にご覧になって下さいませ。
決して、拡大して、細部を見たりせずに。  ね!。
頼みましたよ。  ;)


心境は変わりませんから、再び、同じ曲で。

" Royal Garden Blues "  。
( 1919 , C.by Clarence Williams and Spencer Williams )  。

Album ;  " Ambassador Satch / Louis Armstrong "  ( 1956 )  。



0 件のコメント:

コメントを投稿