Best Blogger Tips

2022年3月13日日曜日

MTT#0884 春の足音




梅が咲き誇れば、春気分 に浸れますね。
早咲きの種類を別にすれば、
一気に咲き出す 此の時期の梅 は 喜ばしい存在 です。

もう直ぐ、本格的に春なんだなぁ~、 と。
釣られる様に、他の樹木も花を咲かせ出します。

こんな景色を見ていると、嬉しくなって来ますね。
そして、梅ならではの、馥郁たる香り に包まれて、
幸せ感一杯! の気分。  ;)


では、曲も ちょっと意味深な映画のテーマから、
吹き捲る Rollins の 奴 を ... 。

" Alfie's Theme Differently "  。
( 1966 , C.by Sonny Rollins )  。

Album ;  " Alfie / Sonny Rollins "  ( 1966 )  。


だって、此れから 次から次へと 麗しの お花達 が ... 。  :O
Alfie の 浮気性 が 擽られて仕舞う かも ... 。  X( 

さて、此処では、
画面右端に見える 厄介な 杉花粉 の件は、忘れて置きましょう。
其れが 画面から 降り掛かって来る事はありませんから ... 。



0 件のコメント:

コメントを投稿