Best Blogger Tips

2022年8月22日月曜日

MTT#0930 糸蜻蛉みっけ!




見逃して仕舞いそうな 華奢な躰 の 糸蜻蛉。

此の類 では ド素人 の私は、
思う様なコマを撮る事は叶いません。

検索すれば、様々な種類の 其れ に出会えますが、
此方の腕前では 収めるのが やっと! なのです。
流石、皆さん お上手! です。
私等、其の 足元にも及びませぬ ... 。  X(

気を取り直して、
糸蜻蛉に会いました! 的な もの ですが ... 。

何かの唄ではありませんが、
そのうち 何とか なるだろう~。  ;)


偶には Jazz から 離れてっ と。

" だまって俺について来い "  。
( 1964 , L.by Yukio Aoshima , C.by Hiroaki Hagiwara )  。

Album(EP) ;  " だまって俺について来い / 植木 等 "  ( 1964 )  。


みろよ、青い空、白い雲
そのうち 何とか なるだろう~

いいなぁ~、 あはは。

あはぁ~、とうとう、暑さの所為で壊れたかなぁ~。  :O



2 件のコメント:

  1. 糸蜻蛉イトトンボと一口に行ってもいろいろな種類がいるようですね。
    あらためてこうして見つめる時間も良いものですね。
    やはり自然の中で、自然の中で生きるものに目をやる時間があるという事は良いことですね

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      本当にそうですね。 気付く事、気にする事の大切さですね。
      糸蜻蛉も蜻蛉も鳥も動物も、皆、同じ。
      増してや、周りの方々も。 :)

      そして、少しでも、上手に撮れる事を願い乍ら ... 。 ;)

      削除