Best Blogger Tips

2022年11月7日月曜日

MTT#0952 吹き抜ける風




湖面を吹き抜けて行く 風 。
無情にも、紅葉をも叩き落とす 風 。

一見、静寂に抱かれていそうな 湖 ですが、
終始、風 が湖面に 波紋 を描き続けています。

なので、
一足早く、葉を篩って仕舞った湖畔の樹々が、
寂しそうな風情を漂わせ乍ら 立っていました。

周辺と較べ、季節の進みが少しばかり早い場所。
此処は、もう少し早く訪れるべきであった様です。



なので、曲は 此れ を、どうぞ。

" Reelin' And Rockin' "  。
( 1958 , C.by Johnny Hodges )  。

Album ;  " Blues A-Plenty  (w. Ben Webster) / Johnny Hodges "  ( 1958 )  。



2 件のコメント:

  1. ですよね・・・・
    私はタイトルからすぐこの水面の波紋がミソだなぁー-と

    ところで、私は著作権なるものをもってして・・・YouTubeとかBlogとか・・・もろもろに投稿したものに対して、いろいろと他人に利用されたとかなんとかと難癖を訴えている人を見て・・
    だったら、そんなところに載せなきゃいいのにといつも思っています。おかしいでしょうか ・・・本人の意志で公開したものに対して、著作権法においても、研究や調査・学習などそれに類したものに対しては利用しても法に抵触しないとされていますね。


    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      タイトル、汲んで戴き、感謝です。

      さて、著作権に関して、素人には難しい事柄ですね。
      ただ、ネット上に在る全てのデータが 使い放題では無い 事には留意したいと思っています。
      此れ位で ご勘弁 願います。

      削除