Best Blogger Tips

2022年11月20日日曜日

MTT#0956 秋 酣




秋も酣 たけなわ ... 。

ややもすれば、紅葉だらけになって仕舞い勝ちな 此の時期 ... 。
そう、写真を撮る人々にとって、秋となれば紅葉!。

代表選手、紅葉 もみじ が赤く染まれば、秋も最盛期ですね。
山々も錦秋を纏い、絢爛の趣きです。

順光では冴え無い色の事が多い紅葉 もみじ も、
流石に、ピークの辺りでは、見応え充分です。

さて、 お酒が熟成して来ると甘みが生まれます。
たけなわ。
物事のピーク を 其れ に擬えるのでしたね。

人々は 吸い寄せられる様に、
秋 酣 の光景 を渇望しているのです。
一度知って仕舞った あの味 が忘れられ無い のと同じ!。



秋の曲 で 定番中の定番、此れ を。

" 'Tis Autumn "
( 1941 , C.by Henry Nemo )  。

Album ;  " Stan Getz Plays / Stan Getz "  ( 1952 )  。



0 件のコメント:

コメントを投稿