大昔の乗った記憶はありますが、最近は とんと ... 。
自転車風に ペタル を漕いで進む 船 。
はい。 カップルに人気の アトラクション!。
お子さま連れ にも 人気 ですね。
色々なパターンの 船 足漕ぎボート があって、
スワンちゃん が有名かも。
湖面に漕ぎ出せば、其処は、ふたりだけの世界 ... 。
どんな会話が弾んでいるのか?、は想像に任せるとして、
各々に 良き思いで が残されていると信じたいですね。
あの日、あそこ で漕いだ思い出は、
記憶に刻まれていて欲しいものですね。
そんな事を ロープウェイ から見下ろし乍ら 感じていました。
ふたりで漕ぐ姿を思い浮かべ乍ら、此の曲で。
" Let's Fall In Love " 。
( 1933 , L.by Ted Koehler , C.by Harold Arlen ) 。
Album ; " Getz Meets Mulligan in Hi-Fi / Stan Getz and Gerry Mulligan; " ( 1957 ) 。
かなり高いところから見下ろしているんですね・・・水面の変化と上部が暗く明るいところとの対比などが面白いですね
返信削除photofloyd さま コメントありがとうございます。
削除ロープウェイのゴンドラの中から 逆光気味で です。
ガラス?面には傷や汚れが多いので 古い傷だらけのフィルターを掛けた様 です。
大昔の ラバー式のフード ならガラス面に密着して、もう少し、くっきりなのでしょうが ... 。
コントラストが低下して、独特な画像でした。
列に並んでから乗り込むので、ゴンドラを選ぶ事が出来ないのが、運任せ ですね。