Best Blogger Tips

2022年11月11日金曜日

MTT#0953 眼下




眼下に広がる街並み。
此の平野に人々は暮らしています。
とは言え、小さ過ぎて、何が何やら。

そう、高みから見下ろすとは此の様なものです。
詳細は分からず共、全体像が把握出来るのですね。
何と密集して住んでいる事か!。

はい。  物語りの生まれる 街 。
喜怒哀楽を繰り返し乍ら、
日々は過ぎて行きます。
其れを知ってか知らずか、
大空は包み込む様に、
私達を見つめています。

天知る地知る ですね。  ;)
願わくは、 愛のある街 であって欲しい ですね。  :)



実際の数値は、兎も角、
気分的には 此の曲 ですね。

" 500 Miles High "  。
( 1972 , L.by Neville Potter , C.by Chick Corea )  。

Album ;  " Light As A Feather / Chick Corea (RTF) "  ( 1972 )  。



2 件のコメント:

  1. 雲はこの季節に信州で見る高層のモノとは違って・・・なんとなく暖かそうに感じますが、まだ秋はこれからでしょうか ^^
    (先ほどコメント書きましたが漢字変換が間違っていましたので、削除させていただきました)

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      空は、時折、季節外れの様相を呈しますね。
      此の時も、小春日和の様な雲でしたが、秋も中盤なのです。
      寒さ厳しい と迄は行きませんが、其れ相当の陽気 でした。

      削除