Best Blogger Tips

2023年6月22日木曜日

MTT#1019 ボケた紫陽花




季節柄、紫陽花 が呼んでいます。
梅雨時ならば 私 でしょ! って。

春から初夏の花達が一段落した後で、
夏の花達が咲き出す迄の間、
一身に注目を集めます。

最近、紫陽花も花姿が豊富になって、楽しいのですが、
一昨年迄は レンズが不調な事も手伝い、
ぶれぼけ の量産でした。
此のコマ以外にも、其れ等を回避したものがあるのですが、
敢えて、其の 失敗作 でご覧戴こうかと思います。

秋を迎える頃に、梃入れ! をする事になるのですが、
暫し前 の 如何にも私らしい コマ ... 。

ぶれてても ぼけてても 良いものは良い! と思いたいのです。
もし此れしか無かったら ... ですから、ね。  ;)

カメラに ばっかやろう ... と呟き乍ら、撮り続けていた日々。



夢見心地 ... はい、そうかも知れません。
見ていた夢は ぶれ ぼけ の無い世界 ... 。
なので、 此れなんぞは如何でしょうか。

" Monk's Dream "  。
( 1952 , C.by Thelonious Monk )  。

Album ;  " Monk's Dream / Thelonious Monk "  ( 1963 )  。


Monk は ... 文句 に通じる ... 、何て書くと、
草葉の陰の ご本人 に怒られるかな?。  ;)



2 件のコメント:

  1. いっやーーしかしムードがあって美しくていいですね
    清楚感も感ずる色ですねぇ…
    ピントの合ったきりっとした写真はもう過去のものと居直ってください(笑)

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      「もう過去のものと居直って」其れは 妙案! ですね。 :)
      ブレボケのコマの方が立体感を感じたりする事もありますし。
      此れからも ブレボケのコマ群 捨てずに行きたいと思います。

      削除