Best Blogger Tips

2013年10月5日土曜日

MTT#0059 [コラージュ] Ohhh My God !!!


***  collage  ***
 


 
 
 
線 !
と 言うか ちょっと ひと 休み。
 
ShiroYuki_Mot の ひとりごと でお約束した 絵 です。
どうせ なので コラージュにしてみました。

あっちゃ~ うっそぉ~、
バッテリが入っていない!
( Ohhh My God !!! ) 。
並びに、
リベンジ ( Return Match ) 。


曲は、暗~く、葬送行進曲  にでもしようかとも思いましたが ... 、
やっぱり、リベンジも叶った事だし、
明るく行きましょう !
同じ 葬送をテーマにした この曲。

" When The Saints Go Marching In "
( Traditional , an American Gospel Hymn , Popular in The City of  New Orleans US )

演奏は Louis Armstrong がお決まり。


悔やんでも しょうがない 。
それは それで 良かった、
... と思いたい ですね。


詳しい経緯は次のリンクから 別投稿を ご覧下さい。
第19回 あっちゃ~うっそぉ~的ドジ カメラ編


 

4 件のコメント:

  1. 実はまったく奇遇ですが、私も今朝の散歩の時に、
    わざわざ交換レンズまでバッグに入れていったのですが、
    いざコスモスに向けてカメラを構えたら、
    ウンともスンとも言わず。
    完全な電池切れでした。
    電池の無い(切れた)一眼レフほど重い荷物はないですね。

    私の場合は所詮、散歩でしたが、
    わざわざ目的の撮影地まで行って、電池を忘れていたら
    かなりなショックですよね。

    でもShiroYuki_Motさんでも、そんなことがあるんだと、
    急に親しみを感じました!^^

    返信削除
    返信
    1. papa-roku さま コメントありがとうございます。

      正直な所、私はドジに手足が生えて歩いている様な輩ですから。
      実は、ドジは 何時もの事なのです。  気をつけヨット。
      しかし、今回のこのドジは ショックが大きかったです ... 。

      別 Blog ShiroYuki_Mot の ひとりごと の ラベル ?ぼやきと雑談 で くだまいてます!

      削除
  2. みちくさ道中記のたぁです。
    私も読者登録させていただきました。

    そして真っ先に目に入った投稿がコチラ。
    一眼レフがただの重りに変わる瞬間ですね。
    撮影ができないショックも重なって、重みは倍増…
    ShiroYuki_Mot さんのショック、とっても分かります。
    私も山でバッテリ切れになった時は、この鉄の塊をどうにかして!!と思いましたから。

    返信削除
    返信
    1. たぁ さま お越し戴き また 読者登録下さり、御礼申し上げます ハイ。

      皆さん、バッテリでは色々と苦労なさっている様で。
      電気回路がカメラに入り、便利で多機能になった分、電気さまさまに ... 。
      有り得ない失敗を犯してしまった自分に対してが " ショック ! " でした。
      動かないカメラより、そんな自分が ... 情けない。
      どうぞ、お気を付け下さいね、 バッテリ切れ。

      削除