Best Blogger Tips

2022年10月13日木曜日

MTT#0945 紅葉狩り 場面_壱


*** Enhanced Contrast A Bit ***.




紅葉狩り とは 上手く準えたものです。

狩りは、普通、なかなか獲物に出会わ無いもの。
お祭りの 射的 の様に、
ずらっと景品が並んで待っている訳ではありません。
やっとの事で獲物を見出し仕留める ... 。
其れが 狩り だった筈。

なるほど!。
故に、 徒労に終わる事も ... 多い ... 。
なかなか、ベストに出会う機会は ... 少ない。

態々、狩りに出向か無くても、
時期が来れば、身近な所に 其れ は降りて来ます。
でも、秋になれば、早い処、見て置きたい! ... 。
其の想いが、私達を 狩り に駆り立てるのです。



では、 曲は 此れ で参りましょうかね。

" Hunting World "  。
( 1977 , C.by Sadao Watanabe )  。

Album ;  " My Dear Life / Sadao Watanabe "  ( 1977 ) 。



2 件のコメント:

  1. もう信州では、市街地が300-500mありますので、簡単に行ける標高1000mでは、紅葉盛んです。今年は冷え込み早かったように思ってましたが、それでも(昨年もそうでしたが)少々遅いようです。

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      紅葉状況のご連絡、ありがとうございます。
      標高1000mで最盛期との事。 例年に較べ少し遅め の情報も助かります。
      此方(北関東)も似た状況だと思いますが、
      休日が天候に恵まれず、遠出していません。
      でも、此処数年は、遠征先が不発のケースが多くて ... 。

      削除